SSブログ

ロースイーツ、知ってる? [流行りもの]

こんばんわ!

今日は女子に嬉しいスイーツを取り上げたいと思います!!


ロースイーツ」これが今回紹介するものです。


これは、いくら食べても太らないという女子にいや、甘いもの好きの皆さんに嬉しいスイーツです!

IMG_1431-400x600.jpg
出典:http://www.table-dhote.info/blog/【lesson】lesson/ロースイーツ(レアチョコタルト)☆/

ロースイーツ、直訳「生の食物」

アメリカのセレブ達の間で人気になり、世界に広まりつつあるロースイーツ。

それは生の食物を食べることによって、生きた酵素を取り入れることのできるスイーツなのです!

その酵素によって、健康、そして美容にもいいという夢のようなスイーツであります(`・∀・´)


このスイーツは、調理するときに火は通しません。

なぜなら、熱されると酵素が死んでしまうからです。

ですから、48°c以下で作られています。

choco%20b_class.jpg
出典:http://raw-bliss.net/SweetsMenu/sweetsbasic.html

初めに太らない、と書きましたが、ロースイーツにはお砂糖が一切使われていません。

「それじゃあ、甘くないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、

お砂糖の代わりに、メープルシロップなどで甘さを出していますので、ご安心を(*´∀`*)


ロースイーツは簡単に作れるらしいですが、作るのは・・・。

という方はカフェや、通販があるようなのでそちらを利用してみるのもいいですね(^-^)

ロースイーツのレシピはクックパッドさんにも多くのレシピが寄せられているので、ぜひそちらも見てみてください。

載せた画像がチョコのやつばかりですね(´Д`;)すみません。

いろいろな種類があるので、ぜひ食べてみてくださいね(-^〇^-)

では今日はこのへんで

ではでは( ̄^ ̄)ゞ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。