SSブログ
流行りもの ブログトップ

折り紙ネイル!? [流行りもの]

こんばんわ!

今日は、TVでも紹介されてた折り紙ネイルを紹介したいと思います!!


原宿を中心に広まっている折り紙ネイル。

100均でも手軽に買える折り紙でおしゃれになっちゃいましょう(-^〇^-)

おすすめの折り紙は、オーロラやキラキラ光っている奴!

下が透けるやつがあるから、それを使えば三角に切って重ねてみてもおしゃれかわいい!!


やりかたは簡単!

ベースのジェルネイル(なんでもおk)を塗って、その上から折り紙でデコってトップコートを塗るだけ!

トップコートも100均に売ってるからそれでもおk!

お手軽で可愛く!なんて最高ですね!!(*´∀`*)

私も早速やってみようかなと思って、明日折り紙買ってきます(笑)

うまくできたら、またあした。写真うpしますね!!


では、写真なしで申し訳ないですが、またあした!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ポケモン超不思議のダンジョン、特典が公開! [流行りもの]

こんばんわ!

今日は、新作ポケモンゲーム「ポケモン超不思議のダンジョン」の店舗別特典を紹介します!!


まず、ポケモン超不思議なダンジョンとは。

プレイヤーがポケモンとなり、相棒のポケモンと冒険していく話。

ダンジョンをクリアして、物語を進めよう。

今回の新作ゲームでは新たな機能もついてまた、一段と楽しめるっ!

ファミ通:http://www.famitsu.com/news/201508/30087214.html

新たな機能については上のURLからどうぞ(∩´。•ω•)⊃

説明短いですが、早速店舗別特典をご紹介!



✩イオン※ゲーム取扱店
ダンジョンなりきりスカーフ

✩Loppi・HMV
オリジナル缶バッジ

✩ファミリーマート
ピカチュウのカラビナ型キーホルダー

✩上新電機 ※ゲーム取扱店
缶コースター

✩エディオン ※ゲーム取扱店
おやつクリップ

✩ヤマダ電機 ※ゲーム取扱店
A3クリアポスター

✩Amazon.co.jp
飾れるオリジナルポストカード20種セット

✩フジ
A4クリアファイル

✩フタバ図書
缶ペンケース


特典は数量限定だから、品切れの際はごめんなさいってことで。

ファミ通:http://www.famitsu.com/news/201508/30087214.html

詳しくは上のURLから、画像もついているからわかりやすいはず。



かわいい、かっこいいオリジナル特典が付いてくるこのゲームは!

2015年9月17日発売予定!
ニンテンドー3DS用ソフト『ポケモン超不思議のダンジョン』ご予約はお早めにっ!!


では今日はこのへんで、

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

人気のアニソン、ボカロ曲!! [流行りもの]

こんばんわ!

今日は曲についてとりあげたいとおもいます(私の中で好きな2015のアニメ、ボカロ)
URLも貼っておくので、是非聞いてみてください(-^〇^-)


ではアニソンから!

アルスラーン戦記からED
「ラピスラズリ」歌:蒼井エイル
URL:https://www.youtube.com/watch?v=fOlQK-YhjKI


血界戦線からED
「シュガーソングとビターステップ」歌:UNISON SQUARE GARDEN
URL:https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8


食戟のソーマからOP
「希望の歌」歌:ウルトラタワー
URL:https://www.youtube.com/watch?v=mFYK47afoSY


と、まだまだありますが特にはこの3つ!

独断と偏見が激しいねっ(私の)

次はボカロ!


黙ってマイリス
「メリュー」P:ナブナ
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Jak2qiq_jJo


雨の日に
「雨音ノイズ」P:40mP
URL:https://www.youtube.com/watch?v=OFCc0_dlExc


あいしてるぅうううう
「神のまにまに」P:れるりり
URL:https://www.youtube.com/watch?t=244&v=b2GJcYBoVyg


この三つをあげます。
神のまにまには私が好きな曲です。すみません。<(_ _*)>

昨日ご紹介したPCゲーム「刀剣乱舞」覚えていらっしゃいますか?

ニコ動では「シュガーソングとビターステップ」と「神のまにまに」はとうらぶのMADでのものがたくさん出ており、楽しく見ています(*´∀`*)(もちろんそれ以外にもありますよ)

「シュガーソングとビターステップ」は、血界戦線EDのPVをとうらぶのキャラ達にして踊らせてみたりなど、とても楽しいので、気になる方はニコ動へGO!です。


では今日はこのへんで、


ではでは(o・・o)/

刀剣乱舞、略してとうらぶ [流行りもの]

はい、皆様こんにちは!

ちょっと流行りには遅いけど、今日は刀剣乱舞をご紹介したいと思います。

刀剣乱舞」とは。

様々な刀を擬人化したPCゲーム、刀たちがイケメンの擬人化にされるので女子を中心に人気に。

ニュースでも紹介されたほどで、刀女子のブームを起こしたきっかけでもあります。

とうらぶをやっている人は推しメンがいて、どんどん沼にハマるとか・・・。

アニメイトでの人気投票ではまんば(山姥切国広)くんが一位とってましたね(*´∀`*)



ちなみに、私の推しメンはかしゅうくん(加州清光)ですが。

ゲームの内容を説明したいとおもます。

まず、貴方(プレイヤー)は審神者(さにわ)となり、一つの本丸を任されます。

歴史修正主義者に立ち向かうため、刀剣を呼び起こし、戦に出て刀剣を育てて合戦場をクリアして行きます。

刀剣を増やすには、鍛刀または合戦場でのドロップのどちらかになります。

鍛刀する場合資源が必要になるので、資源管理に気をつけてください。

また、戦闘により傷ついた刀剣を治すのにも資源がいります。


刀剣の種類は大きく分けて7種あり、鍛刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、槍、薙刀があります。

中にはレアな刀剣もいるのでコレクトしていくのも楽しいかもっ!


今、イベントなどを結構開催するようになっているので、それをやるのもたのしいですよ(*´∀`*)

絵師さん方は、うちの本丸と言って漫画を書いていたりするので、それを見るのもたのしいです。

グッズや、アンソロも次々に出てきているので、始めるならお早いうちに!!

ということで、
私の推しメン貼り付けて、今日はこれで。

3f38aba2-s.jpg
出典:http://刀剣乱舞攻略速報.com/archives/34755177.html


かしゅうくんかわいい"い"い"い"い"い"いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

流行りのメイク!? [流行りもの]

こんにちは!

ちょっと流行りのメイクとかわかんないよっ![あせあせ(飛び散る汗)]

となる私。皆様も迷われてる方、流行り?それよりも自分のやり方じゃあ!という方様々ですが、
今日は、流行りの中から私が可愛いなとか、いいなと思ったものを紹介します(-^〇^-)


果実顔

明るい笑顔が似合うとか、果実のようにフレッシュに。

そんな明るい顔にするメイクらしい・・・。

img71_L1030087.jpg
出典:http://www.makiko-office.jp/blog/log/eid30.html

《仕方》

ピンクの下地に、ファンデーションは自分の肌より、ワントーンぐらい明るい色を選ぶ。


目元は暖色系でまとめるといいかも( *´艸`)

薄い茶色をまぶた全体に→濃い茶色をその両端につけて立体感を!(ラメが入ってるとまたいい)

涙袋から目尻にかけてオレンジを足す。

ふんわりとした感じになるよ!パキってさせたかったらアイライナーを引くのをオススメ♡

tumblr_nfaoe54k2M1spfliao1_400.png
出典:http://hyominyanlee.tumblr.com/post/103047168138/my-lips

口元は日々のリップケアから!

唇用コンシーラーで、唇の色を整えて、赤またはピンクで塗る

グラデーションみたいな感じにするとかわいい♡

真ん中を重ね塗りすると立体感がでていいよね(*´∀`*)



次に「ジューシーカラー」!

完璧に果実つながり(笑)

無題.png
出典:http://www.biteki.com/article/2014/04/29/104818/

アイカラーを上をミントグリーン、下をオレンジでかいて

カラフルーな目元に(*´∀`*)

元気でフレッシュな感じに仕上がるらしい…!


以上!
流行り?なメイク!でした!!

ぜひ試してみてくださいな(n‘∀‘)η

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



ロースイーツ、知ってる? [流行りもの]

こんばんわ!

今日は女子に嬉しいスイーツを取り上げたいと思います!!


ロースイーツ」これが今回紹介するものです。


これは、いくら食べても太らないという女子にいや、甘いもの好きの皆さんに嬉しいスイーツです!

IMG_1431-400x600.jpg
出典:http://www.table-dhote.info/blog/【lesson】lesson/ロースイーツ(レアチョコタルト)☆/

ロースイーツ、直訳「生の食物」

アメリカのセレブ達の間で人気になり、世界に広まりつつあるロースイーツ。

それは生の食物を食べることによって、生きた酵素を取り入れることのできるスイーツなのです!

その酵素によって、健康、そして美容にもいいという夢のようなスイーツであります(`・∀・´)


このスイーツは、調理するときに火は通しません。

なぜなら、熱されると酵素が死んでしまうからです。

ですから、48°c以下で作られています。

choco%20b_class.jpg
出典:http://raw-bliss.net/SweetsMenu/sweetsbasic.html

初めに太らない、と書きましたが、ロースイーツにはお砂糖が一切使われていません。

「それじゃあ、甘くないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、

お砂糖の代わりに、メープルシロップなどで甘さを出していますので、ご安心を(*´∀`*)


ロースイーツは簡単に作れるらしいですが、作るのは・・・。

という方はカフェや、通販があるようなのでそちらを利用してみるのもいいですね(^-^)

ロースイーツのレシピはクックパッドさんにも多くのレシピが寄せられているので、ぜひそちらも見てみてください。

載せた画像がチョコのやつばかりですね(´Д`;)すみません。

いろいろな種類があるので、ぜひ食べてみてくださいね(-^〇^-)

では今日はこのへんで

ではでは( ̄^ ̄)ゞ







デスノートの原作・ドラマ・映画 [流行りもの]

こんばんは!

今日は、流行りものって言うにはちょっと遅いかも(もうすぐ最終回)だけど、DEATHNOTEのドラマを紹介します!

私の中での感想を交えつつ紹介していこうかな、と思います。


まず、キャラクター紹介。

主な人物だけ大まかに

✩夜神月

天才でありスポーツ万能の青年。デスノートを拾ったことでキラに。
新世界の神を目指す。

映画:藤原竜也
原作と同じ設定。

ドラマ:窪田正季
頭がいい、スポーツ万能は同じ。原作や映画よりもちょっとヘタレた部分がある。


✩L

世界の切り札と言われる程の名探偵。天才ではあるが変人性が目立つ。
甘いものばかりを食べる、猫背、足を抱えて座る。

映画:松山ケンイチ
原作と同じ設定。

ドラマ:山崎賢人
天才だけど、原作より変人な部分が抑えられている。潔癖症と思われ。
栄養ゼリーのようなのを飲む、机に足をのっけて座る。

✩弥海砂

第二のキラ。キラ崇拝者で、青山でライトに一目惚れする。

映画:戸田恵梨香
原作と同じ設定。

ドラマ:佐野ひなこ
第二のキラ。キラ崇拝者なとこまでは一緒。ライブで月がキラだと知り、そこから好きになる。


✩夜神総一朗

月の父親、警察庁 刑事局局長。

✩松田桃太
総一朗の部下。天然。

✩模木完造
総一朗の部下。黙々と働くがやるときはやる。

✩相沢周市
総一朗の部下、情にあつい。



あらすじ。
夜神月が死神・リュークが落としたデスノートを拾いキラとして犯罪者を捌いてゆく。
その行動に対処しきれなくなった警察が世界の切り札と名高い探偵・Lに捜査を申し込み、月対Lの戦いに発展する。
天才vs天才の戦いは、犠牲者を出しながら大きくなり、第二のキラも出てきて・・・。

というかんじ。


原作に沿っているのは映画だが、原作にそいつつオリジナリティーを前面に出しているのがドラマである。

ドラマをきに行った人は原作を読んで見るとまた違った視点でみれる、また月とLの駆け引きがドラマより多いため、読むことをおすすめする。


もうすぐドラマの方もトントン拍子に終わりますが、ニアがはじめの方から出てきているためワイミーズがどうなっているのか楽しみな展開。

みなさんとともにワクワクしつつ、ドラマを楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]

2342152543_87ea7175be.jpg
出典:https://www.flickr.com/photos/24798784@N06/2342152543/

ちなみに私は原作派です。

あまり情報提供になってないような気もしますが、今日はこのへんで。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

今年の夏ネイルはこれで決まり! [流行りもの]

こんばんわ!

今日取り上げるのは「ネイル」!!

服装や髪型が完璧でも、爪がボロボロじゃもったいないっ!

意外と指先って見られるもの。派手でデコデコしたものが苦手なあなたでも、きっと気に入るはずっ!(*'ω')


それは「たらしこみネイル」と、「ホロネイル」と呼ばれるもの(*' ')*


たらしこみネイルは、水彩のような雰囲気のネイルで、アレンジ次第では水面とかの表現までできちゃうの!

130605nail5.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140695499135227701

130907_2.jpg
出典:http://coconchambre.seesaa.net/article/374125942.html


画像は爪全体にマニキュアが塗って水面が書いてあるけど、
爪の斜め上だけを塗って、たらし込みで水面みたいにしてからネイルパーツのヒトデとかを隅っこに付けるのもかわいいと思うの( *´艸`)

一番目の画像のように重ねるようにたらし込みして、その上からラインを引っ張っても可愛いかも(*´∀`*)
花形みたいに書くのもありだよ!

たらしこみだけでも可愛いけど、ネイルパーツをつけるのもワンポイントになって可愛いよね。



次に「ホロネイル」!

ホロネイルは、ホログラムネイルの略。

とてもキラキラしてて可愛いネイルだよ!ホロを使ってデコるから、花形にしたり、枠みたいにしてみたり。

やり方は人それぞれ!

732d5c00b9ba682b018fb27aa137bcc0.jpg
出典:http://itnail.jp/articles/n2QSmY6o

センスが問われるかも・・・!?(・・;)

だけど、ホロを爪半分ぐらいまでにして、ホロと爪の間にネイルパーツをつけてみるだけでもかわいい(*´`)

ホロだけでももちろん可愛いですよ!


私、ネイルパーツ押しすぎですね(;・∀・)

自分の好みにあったネイルをしましょう!

ホロネイルはホロがいるけど、たらしこみネイルはマニキュアだけでもできるからぜひ試してみてね(*´∀`*)

マニキュアでのたらし込みが難しい場合はアクリル絵具でもOKみたい!

お手軽で簡単かわいいを目指しましょうっ!!



明日のお出かけでぜひ試して見てくださいね(-^〇^-)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

取り上げるものについて [流行りもの]

今流行っているものを紹介していこうと思うよ!

いわゆる「トレンド」ですね!!

みんなが興味あること、と、私が興味あること

この二つを投稿していきます!

どちらが多くなるかはわからないけど、私の情報収集力が試されるところなので頑張りますよ!o(・`д・´。)

ファッションやネイルとかおしゃれなものから、なんのアニメがオススメ?人気かとか幅広く取り上げていこうと思ってます。

時々私の日記が入るかも・・・(;・∀・)

そのときは読み飛ばしてもらって構いませんので、よろしくお願いします!
(*´∀`*)

短いですが、今日はこのへんでっ!
トレンド投稿はあしたからです!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


タグ:トレンド
流行りもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。