SSブログ

流行りのメイク!? [流行りもの]

こんにちは!

ちょっと流行りのメイクとかわかんないよっ![あせあせ(飛び散る汗)]

となる私。皆様も迷われてる方、流行り?それよりも自分のやり方じゃあ!という方様々ですが、
今日は、流行りの中から私が可愛いなとか、いいなと思ったものを紹介します(-^〇^-)


果実顔

明るい笑顔が似合うとか、果実のようにフレッシュに。

そんな明るい顔にするメイクらしい・・・。

img71_L1030087.jpg
出典:http://www.makiko-office.jp/blog/log/eid30.html

《仕方》

ピンクの下地に、ファンデーションは自分の肌より、ワントーンぐらい明るい色を選ぶ。


目元は暖色系でまとめるといいかも( *´艸`)

薄い茶色をまぶた全体に→濃い茶色をその両端につけて立体感を!(ラメが入ってるとまたいい)

涙袋から目尻にかけてオレンジを足す。

ふんわりとした感じになるよ!パキってさせたかったらアイライナーを引くのをオススメ♡

tumblr_nfaoe54k2M1spfliao1_400.png
出典:http://hyominyanlee.tumblr.com/post/103047168138/my-lips

口元は日々のリップケアから!

唇用コンシーラーで、唇の色を整えて、赤またはピンクで塗る

グラデーションみたいな感じにするとかわいい♡

真ん中を重ね塗りすると立体感がでていいよね(*´∀`*)



次に「ジューシーカラー」!

完璧に果実つながり(笑)

無題.png
出典:http://www.biteki.com/article/2014/04/29/104818/

アイカラーを上をミントグリーン、下をオレンジでかいて

カラフルーな目元に(*´∀`*)

元気でフレッシュな感じに仕上がるらしい…!


以上!
流行り?なメイク!でした!!

ぜひ試してみてくださいな(n‘∀‘)η

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。