SSブログ

人気のアニソン、ボカロ曲!! [流行りもの]

こんばんわ!

今日は曲についてとりあげたいとおもいます(私の中で好きな2015のアニメ、ボカロ)
URLも貼っておくので、是非聞いてみてください(-^〇^-)


ではアニソンから!

アルスラーン戦記からED
「ラピスラズリ」歌:蒼井エイル
URL:https://www.youtube.com/watch?v=fOlQK-YhjKI


血界戦線からED
「シュガーソングとビターステップ」歌:UNISON SQUARE GARDEN
URL:https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8


食戟のソーマからOP
「希望の歌」歌:ウルトラタワー
URL:https://www.youtube.com/watch?v=mFYK47afoSY


と、まだまだありますが特にはこの3つ!

独断と偏見が激しいねっ(私の)

次はボカロ!


黙ってマイリス
「メリュー」P:ナブナ
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Jak2qiq_jJo


雨の日に
「雨音ノイズ」P:40mP
URL:https://www.youtube.com/watch?v=OFCc0_dlExc


あいしてるぅうううう
「神のまにまに」P:れるりり
URL:https://www.youtube.com/watch?t=244&v=b2GJcYBoVyg


この三つをあげます。
神のまにまには私が好きな曲です。すみません。<(_ _*)>

昨日ご紹介したPCゲーム「刀剣乱舞」覚えていらっしゃいますか?

ニコ動では「シュガーソングとビターステップ」と「神のまにまに」はとうらぶのMADでのものがたくさん出ており、楽しく見ています(*´∀`*)(もちろんそれ以外にもありますよ)

「シュガーソングとビターステップ」は、血界戦線EDのPVをとうらぶのキャラ達にして踊らせてみたりなど、とても楽しいので、気になる方はニコ動へGO!です。


では今日はこのへんで、


ではでは(o・・o)/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kurobosi00

ボカロいいですねぇ
by kurobosi00 (2015-09-01 01:26) 

桜

〉kurobosi00さん
コメありがとうございます(-^〇^-)
ボカロは私が好きな曲でランキング入りしていたのが嬉しくてつい記事にしちゃいました(>_<)
気に入っていただけたら幸いです。
by (2015-09-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。