SSブログ

折り紙ネイル!? [流行りもの]

こんばんわ!

今日は、TVでも紹介されてた折り紙ネイルを紹介したいと思います!!


原宿を中心に広まっている折り紙ネイル。

100均でも手軽に買える折り紙でおしゃれになっちゃいましょう(-^〇^-)

おすすめの折り紙は、オーロラやキラキラ光っている奴!

下が透けるやつがあるから、それを使えば三角に切って重ねてみてもおしゃれかわいい!!


やりかたは簡単!

ベースのジェルネイル(なんでもおk)を塗って、その上から折り紙でデコってトップコートを塗るだけ!

トップコートも100均に売ってるからそれでもおk!

お手軽で可愛く!なんて最高ですね!!(*´∀`*)

私も早速やってみようかなと思って、明日折り紙買ってきます(笑)

うまくできたら、またあした。写真うpしますね!!


では、写真なしで申し訳ないですが、またあした!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。