SSブログ

今年の夏ネイルはこれで決まり! [流行りもの]

こんばんわ!

今日取り上げるのは「ネイル」!!

服装や髪型が完璧でも、爪がボロボロじゃもったいないっ!

意外と指先って見られるもの。派手でデコデコしたものが苦手なあなたでも、きっと気に入るはずっ!(*'ω')


それは「たらしこみネイル」と、「ホロネイル」と呼ばれるもの(*' ')*


たらしこみネイルは、水彩のような雰囲気のネイルで、アレンジ次第では水面とかの表現までできちゃうの!

130605nail5.jpg
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140695499135227701

130907_2.jpg
出典:http://coconchambre.seesaa.net/article/374125942.html


画像は爪全体にマニキュアが塗って水面が書いてあるけど、
爪の斜め上だけを塗って、たらし込みで水面みたいにしてからネイルパーツのヒトデとかを隅っこに付けるのもかわいいと思うの( *´艸`)

一番目の画像のように重ねるようにたらし込みして、その上からラインを引っ張っても可愛いかも(*´∀`*)
花形みたいに書くのもありだよ!

たらしこみだけでも可愛いけど、ネイルパーツをつけるのもワンポイントになって可愛いよね。



次に「ホロネイル」!

ホロネイルは、ホログラムネイルの略。

とてもキラキラしてて可愛いネイルだよ!ホロを使ってデコるから、花形にしたり、枠みたいにしてみたり。

やり方は人それぞれ!

732d5c00b9ba682b018fb27aa137bcc0.jpg
出典:http://itnail.jp/articles/n2QSmY6o

センスが問われるかも・・・!?(・・;)

だけど、ホロを爪半分ぐらいまでにして、ホロと爪の間にネイルパーツをつけてみるだけでもかわいい(*´`)

ホロだけでももちろん可愛いですよ!


私、ネイルパーツ押しすぎですね(;・∀・)

自分の好みにあったネイルをしましょう!

ホロネイルはホロがいるけど、たらしこみネイルはマニキュアだけでもできるからぜひ試してみてね(*´∀`*)

マニキュアでのたらし込みが難しい場合はアクリル絵具でもOKみたい!

お手軽で簡単かわいいを目指しましょうっ!!



明日のお出かけでぜひ試して見てくださいね(-^〇^-)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。