SSブログ

私のことを知ってもらうよ! [自己紹介]

はじめまして!!

今日から、ブログ始めます。
ということで、まずは自己紹介というか、取扱説明書的なものを…。

HN:桜

年:20↓

好きなもの:漫画!アニメ!その他もろもろ!←
(RE!、H×H、Drrr!、D灰、死帳、はりぽた、pkmn、とかとかあげたらキリないです)

嫌いなもの:金欠、虫、きのこ類

メガネ:あるよ!( э_э)ミ┌〇-〇

性格:おおざっぱ、面倒くさがり、マイペース(つまりダメなやつ)
流行りに疎い。(ここ重要)

とりあえずお菓子があれば機嫌は治る単純なやつです(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

若干発酵してる。←意味がわからない人はわからないままでいてね(´∀`*)

人見知り、口下手のめんどくさい奴だけど、お友達募集中です一人さびしい|・ω・`)
こんな奴ですが、仲良くしてやってください(>人<;)


と、こんなもんですかね?

ブログ紹介でも書いてますが、このブログ併設理由は、あまりに流行りに疎い私が私による私のための流行りに敏感系女子、情報早い系女子になるために併設いたしました!

流行りに乗るために頑張りますよ( ;´゚,_」゚)qグッ


これで、私のこと少しは知ってもらえたかなと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

流行りに疎い方いたら、一緒に頑張りましょう![ぴかぴか(新しい)]

もし、それちがうよ[むかっ(怒り)]!!!てのがあったら、注意してやってください!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|取り上げるものについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。